W501 1st

コレクションNO.2 久々にヤラレた〜〜・・・の巻

フロント バック

新潟県上越市にあるWESTERN RIVER(ウエスタンリバー)がウエアハウスに別注した、
W501XXの1stです。
まだ、穿き込み途中だがこの位の色落ちしたジーンズを1本持っておこうかと思い、
穿き込みはSTOPしている。(他のも穿かなければ後がつかえているので・・・)

フロント上部 モモ

アップで見ると判りにくいが腰回りは適度にヒゲが入っている。
コインポケットは履き込むうちに自然にカミナリ皺が出来た。なんで、出来たんだろう?
腿のヒゲとミミのアタリはとても、綺麗に出ている。
ウエアハウスの特徴でもある点で落ちる色落ちは僕のお気に入り♪

バック上部 バックポケット

ライトオンスのベルトループは気持ちずれている(5ミリ位)オフセットである。
アーキュエイトステッチは先端がうやむやになっている形です。
購入時に色んなステッチがあったかどうか覚えていないが、なるべくリーバイスに
似たのを選んだような覚えがある。
サイフ(コンチョ)のアタリでステッチが切れてしまいました。
生地にまでダメージが出るのは避けようと思い、その後サイフを変更した。
赤タブは片面タブで画像では文字は読み取れないが、GENUSの赤タブである。

パッチ

パッチは薄いディアスキンでハーレーがジーンズを引っぱっている。

このジーンズが発売された時は衝撃的でした。
色んなこだわりがあってジーンズ好きにはたまらない、1本だった。
フラッシャー&ギャランティからシルエット、フロント前立のしみ込みステッチなどのこだわり。
これは即買いで、もう次の日から即穿いていた記憶があります。

ジーンズメニュー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送