WARE HOUSE 1010 Cowboy WW2(第1回)

コレクションNO.8 ヤバイよ!ヤバイよ!!・・・の巻

フロント バック

ウエアハウスのLee Cowboy 1010大戦モデルです。
タイトルにヤバイよ!にしたんですが、何がヤバイかってウエストが28インチなんです。
数年前に購入したんですが、糊を落としてそのままでした。
コレは三連星で穿こうかとも考えたのですが、もうすでに糊が落としてあったのでやめました。
久しぶりに見ると折り皺も入っていました。
太る前に穿いておこうと思い、コレをレポして行きたいと思います。

ウエスト(約70センチ)も細いですがラインも凄く細身です。
ストレートと言うよりスリムって感じがします。
やっぱり、Leeモデルはジャストで穿く方がカッコいいですね。

腰周り バックポケット

腰周りの紹介をします。

ポケットの内布はリーバイスモデルとは違い、白布を使用しています。
ベルトループ内側、Leeのセンタータグは付いてなく、ステッチのみされています。
股下には鉄製のUFO型リベットが使用されています。
リベットが使用されている所は全て、このUFO型リベットが使用されています。
フロントボタンはトップボタンを含め全部で4つです。
全て、月桂樹のドーナツボタンが使用されています。

バックポケットのステッチは省略されています。
バックポケットはリーバイスタイプに比べ少し小さく、サイフの出し入れがやりにくいです。
穿いてるうちに慣れるんですかね?

コインポケット トップボタン

コインポケットのリベットは大戦モデルなので省略されています。
この頃のリーモデルのコインポケットはポケット内に半分、隠れているタイプじゃないんですねぇ〜。
UFO型リベット分かりますか?文字通りUFOの形しています。

トップボタンの月桂樹ドーナツボタンです。
下に行くに連れて少しずつ、刻印がうす〜くなっています。

皮パッチ 黄ミミ

皮パッチは刻印もされていないプレーンなタイプです。
変化するのでしょうか?
右下隅の黒い斑点や皮の色の違いは全て最初からなっていました。
レンズの汚れでなったものではございません。

ミミは極太の黄ミミです。画像はアップなのでどれだけ太いか分からないと思いますが・・
今後、紹介していきたいと思います。

そして、知っている方は知っていると思いますが!実はコレ、右綾なんです!
リーの左綾独特の色落ちとは一味違う、色落ちを楽しみたいと思います。
後、コレは先程も述べましたが細身なのでスタイルに合わせて穿こうと思っています。
色落ちや変化のレポは不定期になるかもしれません。

2003/11/1

ジーンズコレクションNEXT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送