WARE HOUSE 1010 Cowboy WW2(第2回)

まだ、穿けるのよ!・・・の巻

フロント バック

第1回から約3ヶ月が経ちました。
仕事の関係で2日に1回のペースで穿いていました。
約1ヶ月半の穿き込みですね。

ついこの間、2回目の洗濯をしました。(1回目は糊落としです。)
この3ヶ月の間は年末年始を挟んでいたので、忘新年会が重なり
ジーンズにタバコの匂いが染み付いて、ガマンできなくなり洗濯しました。

洗濯方法はトップボタンを全部閉じ、裏返しにして全自動洗濯機のゴシゴシコースで洗いました。
洗剤は液体の蛍光剤無しを少々入れました。
乾燥は裏返しのままトップボタンを開けて、屋内で干しました。


全体的に青くなってきました。
座っていることが多いのでヒップの色落ちは進んでいます。
ヒザもよくつくので画像では分かりにくいが色落ちの進行が早いです。
ハチノスはまだまだこれからって感じですね。

コレ、穿く前から気付いていたんですが横落ちが凄そうです。
横落ちを嫌う方もいますが、私は色落ちしていく過程が好きなので別に横落ちしようがかまいません。

腰周り ヒップ

腰周りですが、細かいヒゲが定着してくるかな〜ってトコですね。
ウエストは相変わらずピッタリです。(イヤ、ピッチリかな〜?)
ちょっと食べ過ぎるとキツイ!これが食べすぎかどうかの目安になっています。

ヒップは中心が色落ち激しいです。
バックポケットの間が開いているのでポケットの色落ちはあんまりしていません。
穿いているバックスタイルは多分、サルのケツみたいな感じかな〜って想像しています。
ケツがピッチピチでサイフがゴツゴツしているので相変わらず、サイフの出し入れがやりにくいです。

サイド 今回は横から見た画像も用意しました。

白い線がスーっと入っているのが分かりますか?
ミミのアタリじゃないんですよ。
ショップに売っている時からの畳み皺なんです。
この線結構気に入ってるんですけどね〜。

全体にラインは細身だと思います。
ウエストが細いからそんな風に見えるだけなのかな〜?
画像をアップにしました。

分かります?白い線が入っているの。
なんか、イイでしょ?
ジーンズが沢山詰まれている奥から、
取ってきた〜って感じです。

バックポケットにも薄っすらと、サイフの
アタリが出てきています。
サイド
スソ 最後に裾で〜す。

まだ、ウネリはイマイチです。
これからに期待したいですね。

いかがでしたか?穿き込み期間3ヶ月なので、まぁ〜こんなもんでしょう。
本当は、もう少し洗うのを我慢しようと思っていたのですが無理でした。
でも、ウエアハウスのデニムは穿き込んで洗うと、ちゃんと変化が出るのがイイですね。
色落ちが中々しない頑固なデニムより穿く楽しみ、洗う楽しみがあってイイ!

今後も体型が変わらない限りコレを穿き続けます。
次回のレポはいつかな〜?
定期的なレポにしたかったのですが宿題っぽくなるのがイヤなので・・
決して、メンドウだからじゃないですよ。

じゃ、また!

2004/1/30

戻る次
ジーンズトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送