WARE HOUSE 1010 Cowboy WW2(第3回)

ゆっくりと進行中・・・の巻

穿き込み期間 7ヶ月半
洗濯回数 6回

皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
第2回から約4ヶ月半が経ちました。

穿き込みは平日の夜2.3時間と土・日に穿いていました。
平日は仕事からの帰宅が遅い時は穿けない事も多々ありました。
ほとんど、土・日で穿いている感じですね。
まぁ、一般サラリーマンのジーンズライフスタイルですね。
ホントはもっと穿きたいんですケドね。。

洗濯は月1回のペースでトータル6回行っています。
6回洗濯したわりには、まだまだ色が濃いです。

全体的に腿からヒザにかけて目で見て分かる色落ちが始まってきました。
ウエストが細いので下がりヒゲも薄っすらと出ているだけです。

後ろから見ると普段、座っていることが多いのでヒップの色落ちのみ進行しています。
洗濯が多いのでハチノスの定着はありません。
今は穿けば穿いた分だけ色落ちが分かって楽しい時期です。
これからの色落ちが楽しみですね。

次に腰周りです。

少しずつですがヒゲが定着してきました。
もうチョイ待てば綺麗に出てくるかな〜?

そして、ジーンズをマジマジと見ているとダメージが出てきました。

それが、次の画像です。


この画像で分かりにくいんですが・・・

トップボタンと第2ボタンの間って思った方は残念。
ここは、最初からで糸の処理が雑なだけです。
ちなみに、糸飛ばし処理みたいな感じになっています。

正解は第2ボタンの横なんです。
少〜し白くなっているの分かります?

穿くと横糸が横に引っ張られて伸びてきています。
穿いた感じは画像で見るよりヒドイです。
ウエストサイズが細いのが原因ですね。


最後にピップです。

全体でヒップの色落ちが一番進んでいます。

どうやら、右のケツをよくついて座るようです。

右ポケットの上部に白い点がありますが、
アレは僕の愛用しているウォレットのコンチョのアタリです。

相変わらず、ポケットからウォレットの出し入れがやりにくいですね。

これから、オイシイ時期に突入って感じですね。

今回は画像に出しませんでしたが腿の横落ち具合もスゴイです!
縦落ちしている所と横落ちしている所が、旨く融合してくれると良いんですが、
横落ちのほうが目立ってます。

次回にはもっとハッキリした感じになると思いますんで!

お楽しみに!

2004/6/13

第2回へ
ジーンズトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送