WARE HOUSE 1001XX (1999LTD.)(第3回)

ダメな色落ち例・・・の巻

穿き込み期間 9ヶ月半
洗濯回数 13回


第2回目から約8ヵ月後です。トータルでは9ヶ月半穿いています。
穿きこみ期間は9ヶ月半ですが、穿きこみ時間が短いので、そんなに色落ちは進んでいません。
平日は穿けない日も多く、穿いても2〜3時間位です。
休日は約10〜12時間位ですかね〜。

ま〜、それにしてもヒザの色落ちだけは早いですね。
前回のレポでも言いましたが、子供が生まれてからヒザの着く回数が極端に増えました。
実物を見てもヒップよりヒザの方が断然に白いですね。
もう、主婦落ち全開です。

コレは、ダメなジーンズの穿き方(色落ち例)って感じですね。
だけど、コレが今の僕のライフスタイルなので、恥ずかしい色落ちですが包み隠さず紹介します。
この、ヒザだけ進行している色落ちを何とか挽回できないかなぁって思いながら、現在も穿き続けています。

フロント部分です。
ベルトループとフロント・フライの色落ちが分かるようになってきました。
ヒゲに色落ちはまだまだですが、ようやく定着してきた感じがします。

ヒップも中々色落ちしてきたでしょう?
隠しリベットの部分やバックポケットの周辺も色落ちしてきました。
外出時にはサイフを右のポケットに入れるのですが、サイフのアタリがありません。。
(この、9ヶ月半は忙しすぎて、ほとんど外出してないんですよ〜)

右のバックポケットのアップです。
ステッチの下の方が解れてきました。
コレは、サイフの出し入れによりポケットの内側から解れてきています。
赤タブはクルンッと丸まっています。

こんなトコにダメージが出てきました。
股の方の糸がポツポツと切れてきました。
ジーンズを裏返すとアチコチに糸が切れています。
やっぱり、股に負担がかかっているんですね。



ヒザだけ白いのカッコワリィーなぁ〜なんて思いながら今も穿き込んでいます。
これから、どこまでカッコ良く復活するか楽しみにしていて下さい。
たぶん、無理っぽいケド・・・挽回は無理かなぁ・・・って思ったりも・・しています。

なんか、とてつもなくカッコ悪くなったら穿き込みやめようかなぁ。なんて、思ったりも・・
まだ、もう少し頑張ってみますんでお付き合い下さい。


2005/6/21


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送