WARE HOUSE 1000XX natural indigo (第1回)

コレクションNO.22 ミシシッピーからの贈り物・・・の巻

WARE HOUSE 1000XX natural indigoです。
このモデルは天然インディゴをロープ染色した特別なデニムとなっています。

天然インディゴはこれで2本目となるのですが1000 naturalと比べても色目が全然違います。
1000 naturalの方が青みが強く鮮やかな青って感じです。
逆に1000XX natural indigoは天然インディゴっぽくない濃い紺色をしています。
まだ洗濯をしていない状態なので今後どのように変化するのか楽しみです。

トップボタンには鉄製のボタンが付けられています。
ポケット内布は10周年モデルで使用されたライトオンスデニムが使用されています。
裏リベットは銅製の物が付けられています。

センターのベルトループの内側の白い部分が気になりますね〜。
と言う事でアップ画像を撮りました。

これがその画像です。
ダブルワークスの内タグです。
WERE HOUSEとダブルワークスのWネームになっています。

まだ、フラッシャーも取っていないヒップ画像です。
アーキュエイトステッチが無いのでシンプルなバックスタイルです。

10周年アニバーサリーモデルの鹿革パッチです。
1000XXの文字は最初から滲んで擦れていました。
ウエストサイズは30でゆったり穿こうと思っています。

オマケ画像です。
このモデルは300本限定という事で、ハガキサイズのカードが付いていました。
カードにはシリアルナンバーが入っていて70/300です。
個人的意見ですが、シリアルナンバーはジーンズのパッチ等に印字してもらった方が良かったと思います。

カードの裏面です。
色々と書いてありますが割愛させて頂きます。

タイトルのミシシッピーからの贈り物の説明も割愛させて頂きます。
ウエアハウスの好きな方なら分かりますよね!




2006/4/29

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送