WARE HOUSE 1003 (Wパッチ)【第2回】

サブジーンズのつもりがメインに・・・の巻

サブジーンズとして穿いていたんですが、2005年の秋口からメインジーンズとして穿いていました。
ちょうど、コレ穿き始めた頃にPCが壊れて…バックアップも無くサイトの危機を感じていました。

約1年くらい穿いたんじゃないんですかねぇ。
あんまり、覚えてないんです。
洗濯も頻繁にしていたので洗濯回数も覚えていません。
レポする予定が、PCがクラッシュしたのでやる気がなくなっていたので…何にも覚えてないです。

洗濯回数が多いので全体的に青く、さわやかな感じになりましたねぇ〜。
このくらい、薄いのもアリかなって思います。
色々と合わせやすいですし。

子供と遊ぶことが多いので膝ばっかり突いているので膝は白いです。
もう少し、穿き込めば膝の白さも気にならないと思います。

腰周りですがボヤっとした感じのヒゲですね。
私の好きなメリハリのある感じじゃないです。

そんなに手を出し入れしたわけじゃないんですが、左右ともにポケット口のステッチが解れています。
解れと言えば、画像には無いんですが股のステッチが解れて小さい穴が開いています…。
股に負担がかかりすぎというより、股の縫製が弱いように感じます。

ヒップはこんな感じです。

外出する時は右のポケットにロングのウォレットを入れていました。
ロングのウォレットはアタリが付きにくいですね。
コンチョの部分だけくっきりと白くなっています。

膝の裏は薄〜いハチノスですね。
洗濯回数が多いのでハッキリした感じじゃないです。

パッチはこんな感じで変色し、少し縮みましたね。
画像では印字は見にくいですが実際はハッキリ読み取れます。


この、ジーンズは現在穿いていません。
第1回でも紹介していますが、コレ28インチなんですよ。
洗濯後はウエストが縮んで穿くのが少し苦しいです。
少し穿けば若干伸びて苦しくないんすけど、苦しんでジーンズ穿くのもどうかなと。
ジーンズなんて気楽に気軽に穿いているのがいいんじゃないかと。
そう、自分に言い聞かせながら違うジーンズが穿きたくなったのでコレ穿くのやめました。(笑)

でも、コレは実験用ジーンズとして違うジーンズを洗濯する時には一緒に入れて、
変化を楽しむ実験をしていきます。
凄く、薄〜くなったら報告したいと思います。



2006/12/13

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送