WARE HOUSE 1000XX natural indigo (第2回)

根性無し・・・の巻

穿き込み期間 5ヶ月
洗濯回数 2回



2006年10月より穿き込み開始しました。
この時期より自分の仕事環境が変わったので、これを機会に新しいジーンズでもと思い穿き始めました。
久しぶりに根性穿きをしようと思っていたのですが、飲み会で酒まみれになった為洗いました。
さすがに酒まみれになっては匂いも汚れもキツかったです。
と言うことで、画像は洗濯後に数回穿いたものになります。

全体的に見ると、やはり生活スタイルの見えるヒザとヒップが落ち始めてきてます。
平日は約2時間で休みの日は約11時間くらいの穿き込みです。
平日は穿けない日もあるんで、まあこんなもんなんでしょうね。

フロント部はこんな感じです。
これから穿き皺が定着してくる感じです。

続きまして、ヒップです。
外出時のみですが、右のポケットにはロングウォレットを入れて、左のポケットには携帯を入れていました。
携帯のアタリが出てきています。
携帯をわざわざポケットに入れてアタリを楽しもうと言う意図ではないんです。
元々携帯は小さなバックに入れていたんですが、常に携帯をバイブにしているので気付かない事が多く、
「電話に出ろ!」ってよく言われるんで、ポケットに入れてれば気付くんで入れるようになりました。
自分の生活スタイルから、やむ終えず携帯をポケットに入れているだけです。

ヒザ裏はいっつも、アタリが出ないので今回こそはメリハリの付いたハチノスを目指します。
今回もムリっぽさそうかな?

裾は少しずつウネリが出てきています。
ボコボコした裾が好きなんで期待したいと思います。


今回はなるべく洗わないようにしていこうと思っています。
夏になったら分かりませんが、洗濯回数はなるべく控えたいと思います。
なるべく定期的にレポしていこうと思っていますんでナチュラルインディゴに興味のある方は楽しんで下さい。



2007/3/17


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送