WARE HOUSE 1000XX natural indigo (第4回)

あれから1年・・・の巻

穿き込み期間 1年
洗濯回数 8回


前回のレポから2ヶ月が経ちました。
合計の穿き込みは1年です。
思い起こせば1年前、仕事の環境変化から穿き始めたこのジーンズ。
あっという間に1年が過ぎました。未だに仕事環境は変化無しです。。

1年穿き込んだジーンズなんですがこんな感じになりました。
まだまだ、濃い色ですね。
2007年夏は暑かったせいもあり、あまり穿かなかったのでそんなに変化は無いかなって感じです。
1年で1本、穿きこむペースなんですがこれはまだ穿かなきゃいけないですね。

フロント部も定着してきました。
画像にはありませんが、ジーンズ内側の股の縫製がプチプチっと切れてきました。

ヒップです。
上の画像と色味が違いますが気にしないで下さい。
前回レポでヒップポケットに携帯を入れないようにしようと言いながらも、たまに入れていました。
もう、携帯のアタリがクッキリで一部は生地が薄くなっています。

少し気になる点はベルトループのアタリが全然出ませんね。
やっぱり、ベルトループも色落ちの進行があった方が面白いです。
パッチの変化もあまり無く、面白味に欠けますね。

これから、どのくらい穿き込むかは決めてないですがもう少しレポしたいと思います。



20007/10/20


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送