Wesco ジョブマスター (6インチ)

コレクションNO.39 噛みついてきやがった・・・の巻

ウエスコのジョブマスター6インチです。
私の場合、8インチは実用的に使いづらいので6インチにしました。
色は赤茶です。
私の場合、黒のブーツは購入しても、履く機会が少ないです。
どうも、黒のブーツは苦手みたいです。
購入して急いで靴紐を通して、撮影したので靴紐がヨレヨレのダラダラです。
今はもう一つ上までシューレースを通して使用しています。

ウエスコって言うとブーツ界の王様とか、至高のブーツ等と色々と雑誌で掲載されていて、
世界最高峰に位置するのでは?ってなくらい絶賛されていますね。
もちろん、ホワイツなんかもブーツ界のロールスロイスなんて言われて絶賛されていますけどね。
私はホワイツは持っていないし、履いた事も無いのでコメントも出来ません。

そんな、絶賛されているブーツを1度は履いてみたいと思い、思い切って購入しました!!
いつかは購入したいと思っていたけど、中々手が出せない品物でした。

僕のブーツを購入する決め手って言うのはですね〜
・見た目がカッコイイ!(ジーンズに合う事)
・一度は履いてみたい!
・値段が高いと、良くなって思える!
・雑誌・インターネット等で絶賛されている!

はい、ほとんどミーハーな考えで購入しました。
だって、初めて買うウエスコなんだから買って、履いて見なきゃ分かんないですよねぇ〜。

サイドとバックです。
ウエスコのロゴは新ロゴです。
初ウエスコの私には旧ロゴも新ロゴもあんまり関係ありません。。

ブーツの縫製は結構、雑です。
作り自体が雑な感じがします。
そこがまた、引かれたりしています。

ソールは#100ビブラムソールです。
ガンガン履ける頑丈なソールです。



実際に履いてみると、最初のうちは足が痛いです。
私の場合、右足のスネが相当痛かったです。
自分の足に馴染んでいない為、革がスネに噛みついてくるような痛さでした。

数回、履いているとその痛さもなくなり今は多少重いかな?って感じるだけで、
履いていても、あまり苦痛ではないです。

見た目も好きだし、がんがん履き込んでいきたいと思います。
もう少し、ガンガン履けば良い部分と悪い部分が分かってくるんじゃないかなって思います。
その時はまたレポします。




2007/12/24

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送