WARE HOUSE 2001XX (Bull Shippers)

コレクションNO.41 100着限定シリアルsりJKT・・・の巻

ウエアハウス10周年記念モデルの1stタイプのデニムジャケットです。
元ネタはウエアハウスのムック本『パーフェクトステッチ』や古くは『ザ・デニム』のムック本にも紹介されていますね。
どちらの本にも同じ物が紹介されています。

前面は通常の1stタイプのデニムジャケットなので、着用して前から見ると前に紹介したこの2001XXと何等変わりはありません。

勿論、生地や縫製技術は変わっていますけどね。
裏側には、ど〜ん!と刺繍がしてあるので順に紹介していきます。
このモデルはWパッチの頃にも発売されたことがありますし、シャツ系の裏面にもにも同じ刺繍がされていたりで、
ウエアハウスファンにはなじみの深いモデルだと思います。

ちなみに、この画像はまだ糊も落としていない状態です。

レザーパッチは10TH ANNIVERSARYモデルになっています。
個人的には少し、寂しい感じがするパッチです。
前にも紹介しましたが、前回のモデルはWパッチでした。

シンチバックは針ではなく固定式になっています。
コレは前回のモデルでは針でしたが、元ネタと同じ仕様になっています。

バックスタイルの画像です。
、な、な、何と!シリアルbェ!『01』でした。(ビックリ)
いつもお世話になっているショップに、このサイズが1着だけ入荷したんですが、
店員さんも『01が入荷したよ』って、ビックリしていました。
こんな田舎でも、01が入荷することもあるんですね〜。
私にとっては、このナンバーだけでも感動モンです。

チェーンステッチの刺繍がスゴイです。
ウエアハウスのパッチにもデザインされたモデルです。

ガンガン着用して、ガンガン洗濯して色が抜けるとカッコ良くなるんだろうなぁ〜。
なんて、思いながらまだまだ濃紺です。
また、変化があれば紹介します。(いつになることやら…)



2008/3/21

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送